案内

このサイトはプロ野球球団北海道日本ハムファイターズとアニメ世界名作劇場シリーズ両方のファンサイトを兼ねる、おそらく唯一のサイト。こんなマイナーなサイトが存在すること自体の面白さを目的に設立したため、内容は今のところない。これから成長する可能性はあるが、2002年の日ハムの勝率ほどの可能性だと思われる。

管理人HN : nonohon (もしくは平仮名で『ののほん』)
誕生年:最後に日本ハムがリーグ優勝した年 もしくは 『ふしぎな島のフローネ』の放送された年
誕生日:3月5日
趣味:絵(ラクガキ)、読書(マンガ)、スポーツ(野球観戦)

案内
ここのこと。
野球
日本ハムファイターズを中心に適当に。きっと愚痴が多くなる。
名作劇場
世界名作劇場について。データとかではなく、主にイラスト系。
その名のとおり絵。ジャンル関係なし。『絵掲示板』は非常識に画像が多いので注意。
掲示板
野球でも名劇でも何でも話してってください。
絵掲示板
アップロードも可。好きに描いてください。
リンク
私がよくお世話になっているところ限定です。

ちなみにこのサイトはnonohonが個人的に作っており、アニメ作品の制作会社や野球の球団とは一切関係ありません。選手やキャラクターに対し一見無礼ともとれるような発言や絵も存在するかもしれませんが、その根底に流れるモノは全てですので、そこんとこ御了承ください。

感想・話題にしてほしいことがあったら。

トップ / 案内 / 野球 / 名作劇場 / / 掲示板 / 絵掲示板 / リンク

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送