ラクガキギャラリー

あちこちのお絵描き掲示板で描いた絵。世界名作劇場モノ。


↑『ロミオの青い空』よりニキータ。
"ロミ空キャラに楽器を持たせるシリーズ"。
ニキータは動物相手には素直そうです。



↑『ロミオの青い空』よりニキータ&アルフレド。
ノースリーブなんか着た日には、アルの顔なんか見られませんよ。
二人乗りしたって絶対に触れられません。
ちなみに乗ってる自転車はBianchiのPrimavera。


↑『私のあしながおじさん』よりジュディ。
野球日記のネタとして描いた絵。
無事願いは叶い、Aクラスでターンしました。


↑(左から)『ロミオの青い空』よりビアンカ。
『ナンとジョー先生』よりナン。
『私のあしながおじさん』よりジュディ。
こもっちさんのサイトで、いろいろまとめてお祝いした絵。
ナンが描き慣れてないなぁ〜。

↑『名犬ラッシー』よりお子様ズ&ラッシー。
Indiana Gmhenson Jr.さんのサイトで
作品紹介用に描いたもの。
この作品って女の子が強いですよね。



↑『私のあしながおじさん』よりジュディ幼少時。
小汚く、ひねくれたジュディが大好き。
エンディングの挿絵がすごくお気に入りです。

↑『あしなが』よりジャーヴィスさん&ジュディ。
ジャーヴィスさん初描き。
特長掴みづらいですね、このお方は。



↑『ロミの青い空』よりロミオとビアンカ。
猛暑の時期に描きました。
暑いなら離れなさい、あなた達!


↑『ロミオの青い空』より浴衣アンジェレッタ。
ビニールを表現するのに力尽きて、
中身の金魚が手抜きになってしまいました。



↑『ロミオの青い空』の新作シナリオ『アディーナ・アルマヴィーラ』より
アディーナさん・・・らしいです(笑)
実はこの脚本集読んだことないのでわからないのです。
聞いたイメージだけでキャラデザしてみたんですが、イマイチみたい。


↑『家なき子レミ』よりレミ&マチア。
後ろからぎゅ〜〜っ・・・てのが描きたかったのです。



↑『ロミオの青い空』よりロミオ。
matthewさんの絵板で、matthewさんの描いたビアンカと対になってました。


↑『ロミオの青い空』よりアルフレド&ロミオ。
背景と色調を新海誠風に。
『雲のむこう、約束の場所』は空見てるだけで充分です。



↑『ロミオの青い空』よりロミオ。
乗ってるのはBianchiのMiniVelo9。
小径車で可愛いうえ、ばっちりロードというカッコいいヤツ。
『チェレステ(青空)』というカラーリングが特徴である
イタリアの自転車メーカーBianchiは、ロミオにピッタリだと思います。


↑『トラップ一家物語』より全員集合。
Poo本家の版権お題で描きました。
艦長のピロピロ笛が好評だったのは嬉しい限り。



↑『名犬ラッシー』よりやっぱり全員集合(笑)
同じくPoo本家にて。
オープニングで丘を駆け下りるのがい〜っぱいだったら楽しそう。



↑『わたしのあしながおじさん』よりまたも全員集合(笑)
屋根の上のシーン、アニメだとすごく好きな回です。
ちなみにこれもPooにて。



↑『ロミオの青い空』よりロミオ&『ペリーヌ物語』よりペリーヌ。
水彩風を目指してみたり、失敗してみたり・・・。。


↑『ロミオの青い空』よりジョバンニさん。
乗ってるのはルイガノのLGS-MV3Sという快速小径車。
パースがおかしいのでカッコよく見えないのが残念・・・。



↑『ロミオの青い空』よりビアンカ。
上でロミオがBianchiのMiniVelo9に乗ってるので、
同じBianchiの小径車でFenice。
これ、すごい欲しいんです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送