ラクガキギャラリー

あちこちのお絵描き掲示板で描いた絵。世界名作劇場モノ。


↑『赤毛のアン』のアン。
アン、初めて描いたかもしれない。
何か(たぶんギルバート)に照れ驚き頬を赤らめたところを描いたつもりが、頬を赤くするのを忘れました(笑)


↑『ロミオの青い空』よりロミオ&ビアンカ。
こもっちさんのサイトの15000HITに描いた。結構お気に入り。


↑『ロミオの青い空』よりロミオ。
若樹さんのサイトの80000HIT&クリスマス記念。
べべさんのアルフレド、むつみさんのビアンカと三連作になっていた。


↑『ロミオの青い空』よりアニタ・ニキータ・アンジェレッタ・ビアンカ。
女の子総出演なのでそれぞれに顔の違いをつけなきゃならないし、身長もそろえなきゃならないしで死ぬほど疲れた。実はアニタ初描き。

↑『ロミオの青い空』よりビアンカ。
ちょっとお嬢様な仕草をしてみた。



↑ロミ空オリジナル後日談でアルフレド(ロミオとビアンカの子供)とアンジェ。
『お母さん(ビアンカ)から教わっているものの、お屋敷の豪華なピアノと綺麗で優しいアンジェを前にするとドキドキしていつも失敗しちゃう・・・』そんな感じ。

↑『ロミオの青い空』のビアンカ、雪合戦バージョン。


↑『ロミの青い空』よりニキータとアルフレド。
猫っちさんのサイトの1周年記念絵であると同時にバレンタイン絵。
『い、い、1周年祝いだからなっ!
別にバレンタインだとか、そんなんじゃないんだからなっ!いいなっ?!』
そんな台詞の妄想です(笑)


↑『ロミオの青い空』よりアルフレド。
サッカー好きでアル好きの澄さん(ご自身のサイトではmatthewさん)に捧げたサッカー版アル。
ユニフォームはACミラン。
病の美少年でサッカーってことは三杉君(キャプ翼)ですね。



↑『ロミオの青い空』よりアニタ・ロミオ・ビアンカのバレンタインの修羅場(笑)
背景に一切水彩を使わないで挑戦してみた。ごまかしが効かない分ものすごく大変だったが、おかげでPNGでメチャメチャ軽いわ〜!


↑『ロミオの青い空』よりアルフレドとビアンカ。
アルが厳しい表情になる時って
家族や友人を守るときだけだな、と思って描いてみた。



↑『ロミオの青い空』よりアルフレド。
雨の中の捨て猫に自分達を重ねてみたりして。
アルって普段描くのが恥ずかしいくらいのシチュエーションも
楽々こなしてくれます。


↑『ロミオの青い空』よりロミオ。
単に女装させてみたかっただけ。



↑『ロミオの青い空』よりニキータ×ジョバンニさん。
ジョバンニさんは絶対にニキータに手を出さないと思います。
私の中ではジョバンニさんは完全にハードボイルドです。


↑『ロミオの青い空』よりアルフレドとビアンカ。
若樹さんの90000hitお祝い。
ビアンカってアルと一緒にいるだけで幸せなんだろうなぁ。



↑『家なき子レミ』よりマチア。
「変われるかもしれない」と、自らの未来に目覚め始める
マチアのこのシーンが大好きなんです。
安達忍さんの演技力もあって、泣きそうになりますよ。


↑『私のあしながおじさん』よりジュディ&ジョン=スミス。
有名な例のシーンです。



↑『愛少女ポリアンナ物語』よりポリアンナとジミー。
ジミーの家が完成したのを喜ぶポリアンナ。
ポリアンナのよかったポーズは表情が上手く描けません。
あの幸せそうな表情って難しいです。


↑『ロミオの青い空』よりビアンカ。
アンジェばっかり天使扱いされるので
ビアンカにも天使の格好をさせてみました。
意外にいい感じ。



↑『ロミオの青い空』よりダンテ。
瑞穂さんが始めたロミ空キャラでの楽器演奏シリーズ。
ダンテは1人でトランペットが似合いそうです。
イメージとしてはニューヨークのダウンタウンですかね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送