ラクガキギャラリー

あちこちのお絵描き掲示板で描いた絵。世界名作劇場モノ。


↑『ロミオの青い空』ロミオとビアンカその後。デートも二人でロマンチックになんて訳にはいかないだろうな、などと妄想しながら描きました。妄想は楽しいなぁ。


↑『私のあしながおじさん』よりジュディ。もはや私のおもちゃのような扱いを受けているジュディ。これからも好きに描きます。


↑虹と街並み。でも街並みが全然描けなくてガックシ。


↑『家なき子レミ』よりリカルドとリーズ。どっちも好きなキャラです。まぁリカルドは全然活躍しませんが・・・。

↑猫っちさんのサイトの7000hit記念に描かせてもらったビアンカとリナルド。メチャクチャ珍しい組み合わせです。ビアンカの表情はお気に入り。


↑ロミオとビアンカのはずが、『名犬ラッシー』のジョンとビアンカみたいになっちゃいました。背景も考えなしに描いてたからどうもね・・・。でもシチュエーションは好き。


↑『ロミオの青い空』よりロミオとビアンカ戦国バージョン。でも役柄は逆(笑)。


↑『ロミの青い空』よりちょっと大人なビアンカ。この姿勢って好きなんです。

↑『ロミオの青い空』よりアンジェレッタ。
子供のカッパ姿って見てて面白いっす。



↑『ロミオの青い空』よりビアンカとロミオ。複数人物を描くと大きさを気にしなきゃいけないから大変です・・・。

↑『ロミオの青い空』よりニキータとジョバンニさん。
この2人の組み合わせって好きなんです。どっちもアルフレドを忘れることができなくって進展しなそうな感じ。


↑『ロミオの青い空』よりロミオとビアンカ。壮大な感じの空にしたかった。


↑『ロミオの青い空』よりアンジェレッタ。
ホントに私はアンジェが下手だね。どうも明るくなりすぎちゃうよ。


↑『ロミオの青い空』よりビアンカ。荒野に一人。

↑『ロミオの青い空』よりニキータ&アルフレドJrの後日談を妄想。
ニキータはアルフレドには最後まで素直になれなかった分、アルJrには優しく接することができると思うんです。



↑『ロミオの青い空』よりビアンカとロミオ。
実際に見た夕焼け空が描きたかった。



↑『ロミオの青い空』よりアルフレド。カッコいいキャラってのは難しいなぁ。


↑『ロミオの青い空』よりビアンカとロミオ。もっとショウウインドウの中を綺麗に見せられる構図があると思うんだけどなぁ・・・。


↑『家なき子レミ』よりレミ。
ヴィタリスさんにミニスカートにされる前の服・・・ってこんなんだっけ?


↑『ロミオの青い空』よりビアンカとロミオ。この2人には夕日が似合う気がするのは私だけでしょうかね。何故かそんなイメージなんですよ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送