ラクガキギャラリー

あちこちのお絵描き掲示板で描いた絵。世界名作劇場モノ。


↑『ロミオの青い空』のアンジェレッタに旅をさせましょう。かわいい子ですから。


↑『トラップ一家物語』よりハサミ魔ことアガーテ。いつもはいたずらっ子のヨハンナも唖然としますよ、そりゃ。

↑描き方を大いに変えてみる。それはいいけど、このアンジェはさすがに健康的過ぎ。


↑『愛の若草物語』より四女エイミー。昔はそれほど好きじゃなかったんですが、最近はエイミーみたいな性格のキャラ大好き。

↑猫っちさんのサイトの5000hit記念に描かせてもらったカセラ教授とビアンカ。この組み合わせは大好きなんだけど、二人とも似てない。


↑『フランダースの犬』よりネロとパトラッシュ。ネロの表情と肌の色に大いに不満が残った。パトラッシュはわりとお気に入り。

↑『ロミオの青い空』より狼団リーダー・ジョバンニさん。こういう人が案外小動物苦手なんじゃないか、という思いつきから。ネタとしては結構気に入ってる。


↑長時間かけて描いた絵が消えた悲しみにまかせて殴り描き。

↑『愛少女ポリアンナ物語』よりポリアンナ。ちょっと色がおかしい。いや、表情も。というか全体的に仕事が雑。


↑『ロミオの青い空』よりリナルド。あまりストレートにカッコいいキャラは好きじゃないんだけど、カッコいいだけに描き始めると楽しい。

↑空の色使いに重点を置いて。恋心にハッと気付いたビアンカの表情をもう少し上手く描きたかった・・・。


↑『トラップ一家物語』より(左から)マリア・ヨハンナ・小さいマリア。南の島バージョンということで、ギターではなくウクレレで。


↑『ロミオの青い空』よりビアンカ。空の雰囲気はかなりいい感じに出来たと思う。が、その下に街並みを描こうとしたけど描けなかった。実力不足。


↑『私のあしながおじさん』よりジュディ。初めてジャーヴィスに出会った回の屋根の上のシーン。なんだか服がダボついてしまった。


↑『ロミオの青い空』よりリナルド。都市の背景を描きたくて描き始めたら、キャラを入れるところがなくなってしまった。無理やり入れたら背景が見えなくなった(バカ)


↑『ロミオの青い空』よりジョバンニ&ニキータ。照れながらプレゼントを渡すというシチュエーション。


↑『家なき子レミ』よりマリア&ガスパール。ガスパールみたいなキャラって意外と描くの難しいなぁ。


↑『ロミオの青い空』よりビアンカ。猫っちさんのサイトの9000hit記念。

↑『ロミオの青い空』よりお疲れロミオ。


↑『名犬ラッシー』よりサンディ。この子大好きなんです。普段気が強いくせにちょっと何かあると眉毛ハの字にして悲しい顔するのが可愛いよね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送