ラクガキギャラリー

あちこちのお絵描き掲示板で描いた絵。オリジナル。人物ばっかりで構図も同じものがいっぱい。


↑縞ツインテ。
ツインテはなかなかバランス決めるのが難しいです。



↑黒タイツ。
細すぎない脚を目指して・・・(笑



↑色彩練習。
私なりに肌に思い切った色を乗せてみました。



↑意味はないけど「お手上げ〜」
色彩練習の続き。



↑ピピロは版権キャラだけど、ただの代役なので(笑
制服の練習。



↑やっぱり色彩練習。
猫をもっといろいろなバリエーションで描きたいです。


↑お題「空+リボン+羽+地図」。
一応こういう自転車もあります。今回のは全部テキトーでいい加減ですけど・・・(汗



↑お題「空+リボン+羽+地図+刃+花+宝+球+スカート+愛」
本当の宝物はお互いだったってことですね。
タイムカプセルとか、幼馴染とかっていろいろ物語を想起させます。


↑1画面に20人は新記録(笑
「ち、近づいたらこの女の首を掻っ切るぞ!」
「落ち着きなさ〜い」
こういう物語的な絵が好きなんです。


↑凸凹コンビ。
身長差って、的確にあらわすの難しい・・・。



↑実際に街中で見かけた前掛けっ子。
子どもって時々すごい服着てますよね。
何着ても似合うからいいような、よくないような・・・。


↑原爆ドーム。
終戦60周年。

↑『ありがとう』には『ありがとう』で返したい。


↑何も考えずに描いたBMX。

↑アレックス・モールトン。
モールトンは一度乗ってみたいんですよね〜。
ブリヂストン・モールトンでもいいから(笑


↑ジュディだけど、メインは自転車なのでオリジナルに。
JAMISのダコタXCのフレームにロード仕様のパーツ類。
クロモリのMTBフレームにちょっと目覚めました(笑

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送