ラクガキギャラリー

あちこちのお絵描き掲示板で描いた絵。オリジナル。人物ばっかりで構図も同じものがいっぱい。


↑2シームっ子。
2シームが大流行ですが、ホントに綺麗に斬るように曲がるスライダーが大好きです。更に言うとドロ〜ンと大きく曲がるカーブも。だから絶好調時の正田大好き。



↑見事にべべさんの誕生日を忘れていたお詫び。
こがわみさき風のキャラクタにしてみました。



↑だいぶ昔の絵。歌声を絵で表現したい。


↑H2Aロケット発射。
ここんところの日本の宇宙開発事業の低迷ぶりが哀しい。失敗はあるべきものなんだから、非難する前に次の実験をさせてやれよ!本当に科学先進国なのか、この予算は?!自国で有人ロケット打ち上げられるような先進国に出すODAがあるならこっちにまわせよっ!!って感じ。



↑特に意味はない。
あんまりオレンジ系のベースで色を塗らないなぁと思う。



↑夏の日差しと木漏れ日の感じを出したかった。
横顔は結構お気に入りです。ちょっと志村貴子の影響が見えますね。
背景は手を抜き過ぎました・・・。


↑むつみさんが描いたバレンタインの線画に色塗り&勝手に加筆。
自分が貰えるんじゃないとわかっていても気になってしまう、好きな娘のチョコの行方。



↑日光の二荒山宝物館所蔵の国宝:備州長船倫光の美しさにやられました。
なんて美しい刃文。やはり乱れ刃は素晴らしいです・・・。


↑中学校入学式の幼馴染。
こもっちさんが続きを描いてくれて、卒業時には男の子の方が身長高くなってたり、別々の高校に進学したり、といろいろ想像できたのが楽しかったです。


↑こんなお姉さんが電車に乗ってましたよ。
カッコいいですわ〜。
威圧感たっぷりでしたよ。

↑『いってらっしゃい』
戦時中のイメージで。


↑かなり前の絵。
当然この後カットサーブですよ。
そして外れますよ。



↑こもっちさんが描いたOLさん二人組み。
左が先輩、右が後輩。


↑竹刀っ子。
動きを表すのって難しいですね。メチャクチャバランス悪いです。

↑仲良し姉妹。
何かが憑いているのは、なんとなくです(笑)



↑絵板で描いた、描画アニメを使った紙芝居の締め。

GIFアニメで再現してみましたが、
サーバの関係で後編はそのまま画像をあげることが出来ず、
真ん中あたりでぶった切ってしまいました。
本当はひとつながりです。
もしよかったらどうぞ↓
『スタンド バイ ミー』
前編 ・ 中編 ・ 後編1 ・ 後編2


↑ストーキング。
・・・いや、狙撃かな。
だからどうってわけじゃないですよ?


↑跳び越しっ子。


↑ヱビスビールの売り子さん。
東京ドームではお馴染みです。
制服と太ももという組み合わせがおじ様たちに大うけ。



↑浴衣さん。
夏になると上手く着れてない子が風物詩ですね。
下手な着付けが可愛い子とそうでない子ってのは
どういう違いなんでしょうねぇ?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送