ラクガキギャラリー

あちこちのお絵描き掲示板で描いた絵。オリジナル。人物ばっかりで構図も同じものがいっぱい。


↑セーラー服と狙撃銃。銃はPSG-1。
やっぱり女の子と銃って組み合わせはいいですなぁ・・・。



↑セーラー服と銃に続いて、『セーラー服と野球帽』。
この組み合わせもいいです。別に智弁ファンではないですが。

↑空軍さん。ただのアニメ塗りから出ようとした試作。
表情など結構お気に入りです。



↑続いてレンジャーさん。もう少し影部が暗くてもよかったかな。

↑さらに続いて情報部さん。
色や人物は結構好きなんですが、コントラストが弱いなぁ・・・。



↑インファナル・アフェアを観た後の絵。初めて水彩が上手くいった気がする。


↑水に漂う感じを出したかった。線画はけっこう上手くいったと思うが、色がもっと明るく澄んだ色だとよかった。


↑Su-27UBフランカーを描いたつもり。描き込みが足りてないので不満が残る。

↑単色で適当に魔女さん。


↑夏っ子。服の下にスクール水着着用。これから学校のプールという設定。
結構気に入っている絵。

↑にかっ。
もう少し笑顔全開にしてもよかったかな?


↑制服さん。全体のトーンを紫でまとめてみた。紫の夕方の空って大好き。

↑脳内オリジナル漫画のキャラクター。あ〜、卓球ネタでマンガ描いてみたいなぁ。ちなみに女の子の髪型ははなちゃんがモデル。


↑水彩の練習。ちょっとこのところ水彩が面白いです。
上手く描けるかは別としてね・・・。

↑夜明け前。風景が描きたかっただけで人物はかなり適当。でもホントに街並みが描けない・・・。空だけじゃダメなんだよなぁ〜。


↑チュッパチャプス。真っ黒での塗りつぶしが私には珍しい。

↑べべさんからのお題『ほのぼのらぶらぶ』。
実際描いたのにちょっと手を加えた。
構図はともかく空などはちょっとお気に入り。


↑左の『ほのぼのらぶらぶ』がラブ要素が足りなかったので再提出した。
どんどん『らぶらぶ』から遠ざかっている気がする・・・。


↑ミロのヴィーナス。
これ、オリジナルという分類でいいんでしょうかね?
水彩を一切使わずに塗ってみたら死ぬほど疲れた。
実写的に描ける人ってすごいなぁ・・・。


↑このサイトの5000HIT記念絵のサイボーグ娘。
翼は飛行用でないため片翼。照準用カメラなど、全身含めて一つの兵器。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送