お絵描きチャット絵


デフォルメ練習。何かを掴んだような気がするような、しないような(笑)


スカート&ジャージ。ダボダボ感がダサくて可愛いと思います。


秋葉原の献血ルームでは駅前の勧誘がエプロン姿のナースっ子。
でも中で血を抜いてくれるのは割烹着の手錬たちです(笑)


バレンタインのドキドキイベントを真面目に描こうとしたのに何故かこうなります。


オリジナルキャラ。


春のトップ絵。
可愛さ大爆発させてみました。
「どこに迷い込んだのかと思った」という意見が多く、大成功(笑)


ちょっと気になる上司(年の差)の前で張り切ったはいいが、
結局ポカしてその人にフォローされて、ちょっと嬉しいやら悔しいやらのOLさん(なんのこっちゃ)


文化祭。
いわゆる萌え系の絵の練習。顔のバランスをあえて崩すのは難しい・・・。


巨乳さんの練習。
・・・これも難しいです(笑)


イチャイチャ。


「KURAU〜ファントムメモリー」よりクリスマス。
ハガレンとかエウレカが脚光を浴びてますが、ボンズではクラウの絵柄が一番好き。


クラウの絵柄風にオリジナル。
アヤカさんに近くなりすぎてしまった・・・。


『ヒカルの碁』より、カフェテラスで指導碁。
本編じゃあり得ない組み合わせだけど、私が好きな3人なんです(笑)


教育実習の放課後は毎日こんなんです。
パースがメチャクチャなのが悔しいというか泣けるというか・・・。


ロードレーサーさん。
色数少なくてお気に入り。トップチューブ長すぎました(笑)


むつみさんとストリート系。


子ども自身が大変だと思うことって他のことだと思う。


むつみさんの誕生日祝いに、むつみさんのオリジナルキャラ。
アニメ風の背景を目指してみましたが、どうすればいいのかわからず(笑)


描き手としてはこういうネタ絵が好きなんです。


意図せずものすごい場末感漂う海の家(笑)
むつみさんのように柔らかく綺麗な色の塗り方がしてみたいなぁ。
ちなみに鉛筆ツールの線画で水彩塗りすると無駄にファイルが重い・・・。


お題『ゆびきり』。
思いっきり壮大なゆびきりにしてみました。

感想・話題にしてほしいことがあったら。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送