お絵描きチャット絵


夕焼け。このぐらいザックリと描くのは楽しいですね。


ビアンカ。堂々と水着姿を描くのは抵抗感があったり。


べべさん・こもっちさんと花火大会。


『あしなが』三人娘。かなりお気に入りだけど、初描きなのにサンディが・・・。


瑞穂さんと名劇ヒロインズ。赤の使用率が想像以上に高くて驚きました。


ボウリング。


べべさん・瑞穂さんと。背景は私。


鈴木恵さんと。恵さんのLは可愛いなぁ〜。


べべさんと。マセた感じがサンディらしいですね。


むつみさんと。むつみさんを見習って水彩に挑戦。


キキ。横顔のバランスって難しいです。


左から瑞穂さん・私・べべさん・YUMEさん・EMIさん。黒アンジェがツボです(笑)


オリジナル風に遊びすぎてるので、アニメに近づけて描くも失敗ジュディ。


むつみさんとデジモン八神兄妹。


べべさん・柚香さん・むつみさんと初詣絵。


べべさんと。べべさんの描く武器っ子はいつも凶悪な程の重火器で素敵。M92が歪んでいるのはご愛嬌。


べべさんと。気付けばニキータの服装がアントニオになっているという・・・。


オリジナルです。エチャで初めての大サイズですよ。


デニーズ娘。ここは高くてあまり入らないので、たまに入った時にスケッチなんかしてしまいました。


YUMEさんと。ロミオのエスコートする仕草が素敵。


YUMEさんとCAT'S EYE。


YUMEさんと。ニキータの表情がべらぼうに可愛い!

感想・話題にしてほしいことがあったら。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送