お絵描きチャット絵


こもっちさん・瑞穂さんと。『高橋留美子作品』というお題で全員がうる星を描くという不思議(笑)


瑞穂さん・エモさんとラムちゃん祭り。


ジョバニキ大人バージョン。どうもどっちもイマイチかなぁ・・・?ニキータにはもっと色気が欲しいかも。


こもっちさんと合作。可愛い系以外にも美人系が描けるようになりたいです。


鈴木恵さんと。待ち合わせに遅れてきたアル。実はニキータへの花束を用意してて遅刻。


瑞穂さんと合作。ジブリ作品は描くとなるとメチャクチャ難しいです。


瑞穂さんとMONSTERアニメ開始記念合作。ちょっと漫画風。台詞はご想像にお任せします。


瑞穂さんと。ラッシー大好き。


むつみさんと。むつみさんのビアンカは女の子女の子してていいなぁ〜。


『スプーンおばさん』よりルウリィ。この娘大好きなんです。南家こうじさんのキャラデザっていいよね。


テキトーに描いた漫画風。台詞は考えてません。


美人系の練習。瞳の色はちょっとお気に入りです。


ロミオ。影の縁の明るい青は良かったかも。


金属光沢の練習。それはまぁ良しとして、服装のデザインセンスが酷いですね。


べべさんと。ナージャ観てないんですが、噂と公式サイトを頼りにローズマリー。


べべさんと。皆既月食を見る2人と1匹。現実では皆既月食は雨で見られませんでしたね(泣)


べべさん・むつみさんと。可愛い系3人娘。


うさこさん・べべさんと名劇なんでも描きまくり&塗りまくり。13作品20キャラ!


瑞穂さんと名劇描きまくり&塗りまくり。14作品22キャラで上の絵と合わせれば名劇作品コンプリート!


メガネっ子。メガネを通した色味って微妙に難しいです。


むつみさんと。太一さん初描きです。


うさこさんと。この2人のイチャイチャは見てるとムズムズするけど実は好きです。


ゲーム『ヴィーナス&ブレイブス』よりブラッド団長。このゲーム大好きです。


同じくV&Bより神官さん。この頃から色味をキャラ全体で統一する感じがなんとなくわかってきた。


『逆転裁判』よりナルホドくん。


キャラの色味を背景の色にあわせる練習(紫)。


風にたたずむ制服っ子。色味とかもかなりお気に入りです。


紅の豚。雲ってホント難しいなぁ・・・。やっぱりジブリはすごいです。


ちょっと懐かしいポカリスエットのCM。顔は完全にオリジナルです。

感想・話題にしてほしいことがあったら。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送