お絵描きチャット絵


実際に見た夕方の空。淡い色合いで暗くせずに逆光にしてみる。


べべさんと。「行ってくるぜ」と頼りがいのありそうな娘が素敵。


サンジさんですね。なんとなくタバコが描きたくなる時があります。


デジモンのヒカリちゃん。『ぼくらのウォーゲーム』でハマりました。


ヒカリちゃん。かなりオリジナル。


やっぱりヒカリちゃん。もはや遊んでいるのみですね。


むつみさんとデジ合作。実は劇場版しか観ていない私です。


氷のお姫様。以前絵本を描こうとした時の主人公。結局描けてない。いずれなんとかしたいんですが・・・。


『ベルセルク』のガッツ。小笠原じゃありません(笑)


背景の空気感を出す色味の練習中。難しいです・・・。


なんとなく女の子。冬着のモコモコって見てて可愛いから好き。


クリスマス仕様のジュディ草案。結局没になったけど、赤じゃないサンタルックもありかな、と。


お正月。着物の柄ってもっと勉強したいなぁ・・・。


べべさんと。今のところ着物はこれが限界です。


べべさんと。『女の子』『銃器』『制服』と、べべさんに弱点を突かれまくりました。私のはヒカリちゃんMIB版。


べべさんと。ムスカの変態っぽい表情って好きです。


冬休みにビアンカひとりぼっちの図。


らごらさんの短編web小説の登場人物トウカちゃんを勝手にデザインしてみました。


同じく戸野町シリーズよりルパートさん。この人好き。


戸野町シリーズよりケイタの両親&ナナ。


らごらさん作『姥捨て山』の挿絵のつもりで。おじいちゃんは描いてて楽しいです。

感想・話題にしてほしいことがあったら。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送