お絵描きチャット絵


夏休みのビアンカ。初絵チャに近い頃のです。


あまりに暑い日は公園の水場で遊んでる子供が羨ましくなります。


初めての合作。お相手は鈴木恵さん。画面左半分が私担当。


こもっちさんと合作。女の子の表情がキュート。


こもっちさんと。こもっちさんに倣って鉛筆&水彩風に挑戦。


こもっちさんと。カップル絵は人と描いてるほうが楽しいですね。


べべさんと合作。待ち合わせで出会えず・・・?


絵チャで描いた線画にフォトショで色塗り。ちょっと水彩が楽しい今日この頃。


同じく絵チャ線画にフォトショ着彩。私ってメガネっ子好きみたいです。


むつみさんと初合作。むつみさんのビアンカを見たかったのに何故か私が描いてしまった・・・。


・・・で、むつみさんのビアンカ。やっぱり可愛いです。着彩は全部私。


べべさんと。べべさん退室後に私が勝手に色を塗ってしまいました。


鈴木恵さん・花梨さんと合作。初めて3人で合作しましたよ。


こもっちさん・べべさん・水玉さんとの合作。さて、誰を誰が描いたんでしょ〜か?!


こもっちさん・菜摘シオさん・瑞穂さんと。魔法のランプ(中にはアル)の争奪戦にロミオ争奪組も乱入。


上からの続き。ロミオ争奪戦の陰惨なこと陰惨なこと!(笑)


澄さん・菜摘さんと。全員で同じキャラを描くとホントに個性が出て面白いですね。


澄さん・菜摘さんと。ロミ空のキャラを学園モノにしてみました。ビアンカのミニがもう・・・。


これは1人で。雑に描いてるけど勢いがあってちょっとお気に入り。


べべさん・むつみさんと。皆が自由に描き始めたら、なんだか多国籍な感じになりました。

感想・話題にしてほしいことがあったら。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送